Sunny Caf’e~泉大津には珍しいウォーターフロント近辺のオシャレ臭満開のカフェ

広告

休日によくランチに伺う自宅近所のオシャレなカフェ「Sunny Caf’e」のご紹介。

 

▼自宅から徒歩20秒と言う好立地に構えるこちらサニーカフェ。オシャレな佇まいだがオーナーシェフはスキンヘッドのいかついお方。
朝子犬を散歩させている姿を時々お見掛けする。

img_3882

▼ガラス張りのオシャレ臭満開なエントランス。とても裏に昔ながらの銭湯が存在するとは思えない・・・

img_3883

▼内装もそれっぽい。夜はバーにもなります。最近はやってないような様子だが・・・

img_3875

▼テーブル席。海に近いからなのか海を想起させる小道具などもチラホラと。

img_3876

▼メニュー。パスタ中心に豊富なラインナップ。この近辺のお店にしたらちょっと割高ですね。しかし雰囲気は十分かな。

img_3884

▼ランチメニュー。本日はBランチを選択。

img_3885

▼ジャジャーン!Bランチ。

img_3878

▼メインディッシュのアップ。このボリューム、おっさんには十分すぎる量でふ。

img_3879

▼奥さんが頼んだパスタセットのシーフードペペロンチーノ。彩がきれい。

img_3880

▼パスタセットのサイドディッシュも充実。

img_3877

▼うんメェ~

PAK15050416oreyagi_TP_V

 

感想

この付近は飲食店が数少なく、ランチやお茶ができるお店は皆無なので、このお店はあたかも砂漠のオアシスのごとく近所のマダムなどの憩いの場となっており、平日うっかりとランチなどを食べに行くと近所の奥様とばったり会ったりして非常にバツが悪い。

だから僕はいつも休日に奥さんと行くことが多い。

出される料理はいかついオーナーがその風貌からは想像できないくらい細やかな味付けと盛り付けをしてくれ、いつもそのギャップを面白く感じていただいている。

適切に美味く内装も小洒落ておまけに海も近いと言う、まるでちょっとしたトレンディドラマに出てくるようなお店なのである。

近所に住んでいる方は一度行ってみてはどうでしょうか。

 

お店の情報はこちら

tabelog.com/osaka/A2705/A270502/27038041/

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です