新大阪界隈怪しい台湾ラーメンのお店で忘年会開催~台湾ラーメン大王

広告

前回投稿したこのお店、投稿の反応が上々で是非行きたいと言う声が上がり知り合い数人と忘年会を兼ねて再訪した。

前回の投稿はこちら

allseasonski.com/archives/4155

お店に予約すると是非お願いしますと非常に乗り気だった。

ま、オープンして間もないので有難いんだろうね。少人数でゴメンね。

早速その時の模様を紹介しよう。

img_3767

▲怪しい雰囲気は相変わらず。でも何度か尋ねているからもう安心だね(笑)

img_3800

▲今回は飲み放題付きのコースでお願いした。足りない分は単品追加。一品目は餃子。

img_3801

▲ニンニクの目と牛肉の炒め物。

img_3802

▲空芯菜の炒め物。これは美味かった!評判上々。

img_3803

▲魚のあんかけ。なるべく台湾家庭料理のようなものをチョイス。

img_3804

▲豚角煮。この辺りになるとお酒もどんどん進む。

img_3807

▲イカとモヤシの炒め物。甘辛くて美味し。

img_3806

▲締めの炒飯。パラッとして絶妙。写真には撮ってないけど揚子江ラーメンも頂きました。

img_3780

▲店長「また来てね~」

感想

このレパートリーで飲み放題付けて何と4,000円ジャスト!

新大阪界隈では有り得ないコストパフォーマンスです。

開店したてと言うのを考慮しても店長がんばってくれました。

美味しかったよ、ありがとう。

また伺いますね~。

 

お店の情報はこちら

tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27083224/

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です