炭火たんとと和くらイオンモール堺鉄砲町店~干物と牛タンが充実【お店紹介】

広告

いつも買い物に行くイオンモール堺鉄砲町店に所用で訪れ、昼食を何にしようか?と物色したところこんなお店があったので行ってみた。

「炭火和くら」京都錦市場と銘打った魚の干物と牛タンを売りにしたお店のようだ。

入りやすそうなので行ってみた。

 

▲入り口。間口も広く入りやすい雰囲気。

▲焼き魚を中心に展示されたディスプレイ。揚げ物などが辛くなりつつあるおじさんには嬉しくも優しいメニューがそろう。

▲メニュー。ここの売りは本場仙台の牛タンみたいだ。結構いい値段するなぁ。

▲メニュー裏面には焼き魚の定食が。こちらはリーズナブルなので「とろさば塩焼き定食」をチョイス。

▲店内の様子。

▲キッチンの一部はディスプレイも兼ねて魚を焼く様子なども見られるように演出されている。

▲ジャジャーン!とろさば定食。ご飯は麦飯だ。

▲脂が乗ったサバの塩焼きがおじさんの舌にはとてもうめぇ~。

▲完食。

感想

こちらのイオンモールはオープンして間もないのでまだまだ施設も新しく、こうしたレストラン街にも力を入れているようで、行ってみたいと思わせる魅力のあるお店を揃えているように思える。

他の店舗もおいおい紹介して行きたい。

こちらリーズナブルでお味もなかなかのクオリティ。麦飯もお代わり自由なのでコストパフォーマンスも良かった。

何よりもおじさんの胃袋に優しいメニューが気に入った!

また行ってみたい。

牛タンにもチャレンジしてみたい。

お店の詳細はこちら

http://www.tantoto-wakura.com/tenpo.html

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です