黄金の鱗 心斎橋店~3000円ポッキリで飲み放題&食べ放題!しかもゆったり3時間!!【お店紹介】

広告

冬の間よく一緒に滑るスキー仲間とのオフ会を企画したので、どこが良いだろう?と検索していたら何と驚愕のお値段のお店を発見してしまった。

その名は「黄金の鱗 心斎橋店」

チェーン展開している居酒屋なのだろうが、初めて聞く名だ。

驚くべきは何と1人3,000円で食べ放題そして飲み放題と言う信じられない提示だ。

しかも時間はゆったり3時間。

当たりなのか外れなのか!?

早速予約して行ってみた。

 

 

▲地下鉄御堂筋線「心斎橋駅」いつもクルマ通勤なのでここに寄るのも久々だ。相変わらず人が多い!

▲大阪市内昔からある繁華街「心斎橋筋商店街」。久々に来るとアジア人の人が多いなと言う印象。

▲もはや無国籍に近い印象だ・・・

▲とあるビルのエレベーターに乗って6階で降りるとすぐ入口となっている。ちょっと素っ気ない感じもする。

▲料理はコースではなくメニューからアラカルトで選べる。

▲居酒屋メニューだがレパートリーは豊富だ。

▲和洋中韓何でも来いな様子。

▲3時間と言う十分な時間があるので、ゆっくりと料理を楽しむことが出来る。

▲モザイクで分かり難いが、ご機嫌な面々。

感想

特に際立った料理や新鮮な野菜や魚などを使っている(かも知れないが)訳でもないが、お値段と時間を考えると非常にコストパフォーマンスの高いお店だった。

同じようなことを考えているお客さんが多くて忙しいのだろう。

コールしてもすぐにオーダーを取りに来てくれないのが若干不満なところだがこれは致し方ない。

こちらはビルの6階に位置するが、ビルの入り口からエレベーターまで段差もないので全く問題はない。

店内も段差もなくバリアフリーに近いので酔客であっても転ぶ心配は皆無だろう。

幹事さんにはなかなか使い勝手が良いお店だと思った。

 

お店の詳しい情報はこちら

https://www.hotpepper.jp/strJ001119331/

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です