新鮮ホルモン酒場ごっつ~何と生ビール一杯100円!大阪のディープスポット天満の入口にある炭火焼肉【お店紹介】

広告

今年の夏も暑かった!

暑さ真っ盛りの8月のある日に友人たちと大阪の食のディープスポット天満界隈でぶっ通しで飲もうとの事になり、体力と肝臓の調子を整え行ってきました。

まずは0次会と言う名目で前乗りした友人と2人で生ビールが安いお店をと言うことで探したのがこちら「新鮮ホルモン酒場ごっつ」。

生ビールは何と一杯100円。

それだけでなく、出てくる肉もグレードが高かった。

順を追って紹介しよう。

▲JR天満駅出入り口。いきなり数多くの飲食店が待ち構える。どこに行こうか?本当に迷う。

▲天満駅を出て徒歩30秒でそのお店はあっさり見つかった。

▲店内。ドラム缶をテーブルと簡易な椅子でいかにも庶民的な感じだ。店員の女の子が元気良くて良い。

▲ドラム缶テーブルはロースターとなっている。

▲焼き物の前にまずはユッケを注文。O157騒ぎで最近はこうしたパックになっている事を初めて知った!

▲自分で盛りつける。

▲卵を入れてまぜまぜ。全て友人にして頂きました(笑)

▲こちらは熱した練炭を利用するシステム。

▲先ずは塩タンかな。

▲メニューに「くず」とあったので「何だろ?」と頼んで出て来たのがこちら。

▲切れ端などで単品で商品になりにくいものを集めたもので単価も安価なこちらの人気メニューらしい。お味はもちろん・・・

▲余は満足ぢゃ

 

 

感想

夏の暑い日に焼肉は何て合うんだろう・・・

焼肉にビールは最高やね。

お肉は美味しく値段も安価だった。

もちろんビールは一杯100円なので安心して飲める。

店内も元気の良いスタッフさんで気持ち良かった。

 

お店の詳細はこちら

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27066654/

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です