おでんバル takehiro~大阪上本町の飲み屋のテーマパーク「ハイハイタウン」にあるおでんバル【お店紹介】

広告

難波の肉バルで景気付けで一杯引っ掛けた後で友人達と大阪上本町駅と直結している「上本町ハイハイタウン」のお店で飲み会本番となったのでした。

なんばwalkの肉バルEAT MEAT at FLANDERS TALEの投稿はこちら

http://allseasonski.com/archives/6573

大阪の方はご存じの方が多いと思いますが、上本町ハイハイタウンは地下から2階フロアまでほぼ飲食店、それもディープな飲み屋さんが多いのです。しかも安い!

一軒目の焼き鳥屋さんで散々飲み食いした後、2次会は2階にあるこのお店にやって来ました。

おでんバルとの事です。

早速紹介しましょう。

 

▲おでんバルと言うだけあって豊富なおでんメニューです。

もちろんおでん以外のメニューも豊富。

▲キャベツのピクルスだったかな。

お腹が満ちた二軒目にふさわしいメニューも豊富です。

▲メインのおでん。

あっさりお出汁が良く染みてこれも旨い。

▲アサリの酒蒸しなどの居酒屋定番メニューも豊富です。

和・洋・イタリアンとなんでもOKな様子でした。

 

感想

ほろ酔いだったのと面倒くさいから外観写真はあとで撮ろうと思ってたら案の定忘れてしまいました。

面倒がらずに最初にキッチリ撮らねばなりませんね。

店内は円卓のカウンターバーとテーブル数席があり、一人でも団体でも対応可能な様でした。

おでん以外のメニューや日本酒のレパートリーが豊富な様で、お酒と料理のマッチングが楽しみですね。

また訪問してじっくり楽しんでみたいと思います。

 

お店の詳細はこちら

https://tabelog.com/osaka/A2701/A270205/27080943/

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です