1,000円焼肉食べ放題 298 梅田店~看板に偽りなし!1,000円で死ぬほど焼肉を食べられるお店。但し若者向け【お店紹介】

広告

 

東京から友人が来ると言う事になったので、どこに行こうか?と思案したところ、数日前にネットで紹介されていた焼肉店が良いのではないか?と思いそちらに行ってみました。

こちら90分1,000円(税別)で焼肉とその他のサイドメニューが食べ放題とのうたい文句でした。

果たしてそれは本当かどうか確認に行ってきました。

 

▲大阪梅田の東通商店街入り口。大阪キタの庶民の歓楽街の中心スポットとなります。

▲土曜日の昼間だと言うのに人通りが多い!

▲阪神高速を横切る交差点を越え、サウナニュージャパンを過ぎたところに目的のお店が入ったビルがありました。

▲こちらです。丁度運良く開店時間に到着する事が出来ました。

 

▲一瞬「楽安」と言う店名かな?と錯覚しますが、1000円焼肉食べ放題298(肉屋)と言うのが正式な店名です。

▲店内の様子です。お客さんも閑散としていて意外と広いですが、この後猛烈な勢いで来店し、アッという間に満席となりました。

▲メニュー。安いだけあってお肉のレパートリーは限られてますね。

▲サイドメニューはカウンターから取る事になります。

欲張ってカレーや煮物などを取り過ぎると後で後悔する事になります。

▲お肉はオーダーすると店員さんが持ってきてくれます。

お肉はお値段なりで可もなく不可もない感じでした。

▲飲み放題(1,000円)をプラスしてスタートしました。

飲み放題もグラスを取ってカウンターに設置されているサーバーからセルフサービスとなっています。

 

感想

1,000円で食べ放題と言うその名に偽りはありませんでしたが、提供されるお肉の肉質であるとはかそれなりの物を覚悟しておきましょう(決して悪いと言う事ではありませんが)。

またサイドメニューが多く、あれもこれもと取っていれば肝心のお肉が食べられなくなる事請け合いです。

安く抑える事は出来ますが、思ったほど飲み食い出来ないものだと言う事が分かりました。

若者向けですね。

おじさんは多少高くても余裕を持ってもう少しグレードの高いお店を目指すべきだと思いました(笑)

 

お店の詳細はこちら

https://r.gnavi.co.jp/k120805/

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です