ブログに目標達成などを書くのはいつか実現するためにやっていること。出来ない自分のためでもあります。

広告

ブログには頭に思い浮かんだことを中心に書いているが、書き進むうちに心構え的なものや、目標達成のためのhow-toみたいなものを書くことがよくあるので「この人よっぽど良く出来た人なんだろう」とか実際コメントで多大なお褒めの言葉を頂きますが、僕をよくご存知の方はきっと何を言ってるかと失笑されてることと思います。

ここに書くことは僕がやっていることややろうとしていることを書いていますが、勿論その中には上手く行ってないものも当然ある訳です。

そのためには何をどうすれば良いのか?と自分に確認している部分が多く存在します。
多分そう言うのは繰り返し書かれているものがそうだと思います。

そうするうちにそれらは僕の頭の中に浸透しいずれ実行できると思っています。
もしあるフレーズが姿を消したらそれは僕が既に出来るようになったことかも知れません。

こうしてブログで広く考えていることを晒しながら、自分の目的遂行のために色々と思考を整理実行している部分はあります。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です