あの立花岳志さんでも最初は思考錯誤だった。自分も大丈夫。

広告

思考を垂れ流すと言いながら、こうして連投しているとふとこのままで良いのかな?と思うこともあります。

何か有益な情報を発信すると言いながらそれもなかなか叶わずにいるからです。

そもそもブログを書こうと言うきっかけになったのはプロフェッショナルブロガー立花岳志さんの「No Seond Life」というブログを見て触発されたからです。

とにかく楽しげに情報を発信されている。僕もこんなのを書きたいと思ったものです。

最近これで良いのかな?と思うことがあったので、立花さんの旧ブログの初期の投稿を拝見しました。

結局同じでした。
あの立花岳志さんでさえ、初期は迷って色々思考錯誤されていることがよくわかった。
たかだかひと月ちょっとブログを連投している僕が何を悩むことがあるだろうか?と思い知らされました。

と言うことでこれからも節操なく思考を垂れ流して行きたいと思います。
その中で何かみなさんのお役に立てることも発信していければ良いと思います。

立花岳志さんのブログ「No Second Life」はこちら

ttcbn.net/no_second_life/

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です