【お店紹介】都会の中の辺鄙な場所で絶品オムライスのお店を見~つけた!:オムライス&cafe STYLE

広告

遅くなった会社帰り。

余りにお腹が減ったので気になっていたお店に飛び込んでみた。ブログネタも欲しかったし。

それがこちら「オムライス&cafe STYLE」オムライスのお店だ。僕はオムライスが好きなのでちょっと気になっていたのだ。

早速紹介しよう。

IMG_2818

暗がりの中にポツンと明かりを灯して今晩も営業。ラストオーダーは22時半まで。23時まで営業してます。

IMG_2820

そそるメニュー。ど・れ・に・し・よ・う・か・っ・な~?

IMG_2811

店内。カウンターとボックスで10人くらいのキャパ。店主は気軽に写真撮影を許可してくださいました。

IMG_2813

オムライスメニューは色々と豊富。ふわとろがセールスポイントみたい。

IMG_2812

ケンコバが取材に来てたみたいです。迷った結果おすすめの「ベーコンとトマトクリームソースのふわとろオムライス」780円也に決めました。

IMG_2815

ジャジャーン!やってきましたベーコンとトマトクリームソースのふわとろオムライス

IMG_2816

更にアップで。フワトロのオム部分(って言うんだろ?オム・ライスなんだから笑)が溜まりません。

IMG_2817

広告に偽りなし!たしかにフワトロで美味しかった!フワトロ感とバターライスの味を楽しむならもうちょっとあっさりしたソースのメニューを選んでも良いかな。

 

感想

宣伝に違わずフワトロオムライスでした。

ライスはちょっと柔らかめだったので僕としたらもう少しパラッとした食感なら良かったかな。これは好みの問題。

尚、こちらは新大阪駅より徒歩10数分の辺鄙な場所にお店を構えている。

道を挟んで斜め向かいに淀川消防署があるので多分隊員が食べにくるんだろう。だから営業時間も遅く設定しているのだと思う。

予想以上に美味かったのでまたリピートしたいお店でした。

でもなぜそんな辺鄙なところに居たかって?

それは内緒です(笑)

 

お店の情報はこちら

http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27085228/

 

 

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です