流行りの引き寄せの法則ではないけれど。求めているといずれ巡り合うと思うこと

広告

何かしたいことや求めていることがあってそれを望んでいると不思議と出会いや機会を得るものだと思う。

自分が経験してきたことだから言う訳ではないがこれは本当だ。

僕はそうして願いを実現してきた。

但しそれは本当に自分が求めているものでなければいけない。

心から求めていれば引き寄せの何とかではないが、知ってか知らずか自分からそれを呼び込むような行動を起こすのだと思う。

それに関してアンテナを張っているので情報もキャッチしやすい。

事実それで幾度もその情報を握って強引に出会いに結び付け自分を取り巻く環境を変えてきた。

但し、叶うのはあくまでその時の自分のレベルに合ったものが叶うのだと思う。

例えば今の僕が総理大臣になりたい(あくまでかけ離れたイメージです)と思ってもそんなものは叶うはずがない。

求めるレベルに合ったものが実現すると思った方が良いだろう。

だからより高次のものを実現できるようにレベルアップを図ることは勿論のこと同時に良いイメージを想起出来るように自分の心はいつもクリアにしておきたい。

繰り返しますが心から求めているといずれそれと巡り合う。

これは本当です。

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です