汐屋本店~新梅田食道街にある典型的なスタンダードな居酒屋。キャパが広くて価格が良心的!【お店紹介】

広告

松葉で串カツを堪能した我々は次なるお店に向かった。

串カツの松葉総本店の投稿はこちら

https://allseasonski.com/archives/5377

松葉は立ち飲みだったので腰が痛く出来れば座れる場所が良いと選んだお店がこちら。

普通の居酒屋だが座れるしキャパが大きそうだ(新梅田食堂街のお店はこじんまりしたところが多い)。

店内は満員だったけど、親切な店員さんが席を確保してくれた。

ありがたい。

 

▲新梅田食道街の外れ、阪急梅田駅に向かう出口あたりにある。隣も系列店のようだ。

▲店内は2階まで客席がある。ほぼ満員で繁盛している。

▲メニューは普通の居酒屋メニューだが、良心的な庶民的価格だ。

▲僕はクルマなのでノンアルで乾杯~。

▲出し巻

▲ウインナー盛り合わせ

▲そしてトンペイ焼きと典型的な居酒屋メニューを頼んだ。

感想

繋ぎで入ったお店で繁盛していたがどこにでもある普通の居酒屋さんだ。

でも店員さん達は親切だった。

多くのお客で賑わうお店だが気持ちよく過ごせるだろう。

 

お店の詳しい情報はこちら

http://shinume.com/shop/%E6%B1%90%E5%B1%8B%E6%9C%AC%E5%BA%97/

広告

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です